公式栄養素調査隊、星野です!!今回は今巷で噂のグリーンスムージーと栄養素満点ドリンクの王者に君臨する青汁との比較をしてみました!
なお比較のため、星野は青汁、スムージー両方を飲んでいます。

 

まず主な特徴として

 

青汁
栄養補助食品としてあまりにも有名、主成分は大麦若葉、ケール、ゴーヤなど。
味苦味がつよく、葉っぱのような青臭さが抜けない。
 「まずーい、もう一杯!」のあのCMがあまりにも有名ですよね。
飲み方としては粉末を水に混ぜるだけでお手軽である。

 

グリーンスムージー
今回はグリーンベリースムージーダイエットを利用!
栄養素は160種類。メジャーなものから初めて聞くようなものまで!
味はミックスベリー味とマンゴー味の二種類!星野オススメはミックスベリーですが、同僚の櫻井はマンゴー味をゴリ押ししていました!
こちらも飲み方は粉末を水に混ぜてシェイクするのみ(シェイカーは一緒についてきます)

 

自分でスムージーを作るといろいろと手間がかかりますが、この手間も全くなし!かなり楽に作ることが出来ました!

 

栄養素としては、ビタミン、ミネラル、カリウムなどが多分に含まれ、味も美味しいのでグリーンスムージーは青汁よりも飲みやすく栄養素を摂取できる飲み物だと思います!

 

なお、こちらび青汁がまずい、などの意見はあくまでも星野一個人の意見ですし、商品によっては飲みやすいものもあると思います。またグリーンスムージーは甘みもあるので、それが苦手と言った方もいると思います。
決して青汁を否定したりしているわけではないのでご理解の上お読みください!

 

何を隠そう私星野の叔父も、健康管理のために青汁を毎日飲んでいるんです。
で、たまに遊びに行くとくれたりするんですけど…やっぱり私には苦手な味で。青汁に関係なく、「苦味」というものがどうも苦手なのです。
その点グリーンベリースムージーダイエットは、ベリー味もマンゴー味も、これでこんなに低カロリーなの?っていうくらい甘くて美味しい!
味は違っても栄養素は同じなので、2つとも購入すれば交互に味を楽しむこともできるので、飽きません。

 

また、ミルクで混ぜたり、水を少なめにしてゼリーのようにしたりといろいろと食べ方も楽しめます。
ダイエット効果もあり、成分にグルコマンナンが含まれているため腹持ちが良い!
その点はもともと栄養補助のみの観点で作られている青汁にはない要素なので、女性はダイエットの観点でもこちらのほうが一石二鳥だと思います。

 

定期購入もできるし、栄養素たっぷり!ダイエット中って肌荒れとか気になるけど、そういった観点でも問題なし!!
ダイエット目的の購入もいいと思いますが、健康食品としての購入も有りだと思います!

 

星野大絶賛の商品、グリーンベリースムージーダイエット!!ご購入はこちらから♪

 

スムージーランキング

参考になった効果や口コミ情報

ニックネーム:れいちゃんママ&パパ
年齢:30代

 

30代になりどんどん体重が減らなくなり、便秘も年々ひどくなってきていました。


それを解消しようと今までスポーツジムに通っていたのですが、時間の問題で通えなくなり自宅で出来る運動+αになる物がないか探していてミネラル酵素グリーンスムージーを見つけました。
スポーツジムに比べたら一か月の金額もかなり安くなるし、飲むだけなので時間の問題もないので今の私にぴったりだと思いました。
以前自分で作るグリーンスムージーを実践していた時もありましたが、材料費はかかるし準備と後片付けも大変ですぐにやめてしまった経験があります。
こちらの商品は水や牛乳と混ぜるだけで簡単だというところにも惹かれました。
最近ラジオでミネラルや酵素の話もよく聞いていたので、主人も健康のために飲みたいと思っていたようで夫婦で飲んでいます。
主人はダイエット目的ではないので朝に飲んでいます。
私はまだ感じませんが主人は肌の調子がいいと言っていました。
私はダイエットが一番の目的なので夜をグリーンスムージに置き換えてダイエットを行っています。
まだ始めたばかりで体重の変化はありませんが便秘が解消されお腹がパンパンといったことは感じなくなりました。
体重の変化を期待しつつ続けたいと思います。

 

ニックネーム:ショコラ
年齢:40代

 

私くらいの年齢になると代謝も落ち、若いころのように簡単には体重も落ちなくなります。自己流で食事制限をすると必要な栄養が不足して体調不良になったりする心配もあったので今流行のスムージーダイエットに挑戦してみました。いろいろなメーカーからスムージーダイエット用のドリンクが発売されていますが、評価も高く栄養豊富で奇跡のフルーツとも言われているアサイーをはじめブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロなどの美容成分が配合されているということでお肌にも良いかと思い、このアサイーレッドスムージーダイエットを選びました。200ccの水や牛乳で割るだけ。忙しい朝でも簡単に作れます。小分けタイプなので会社や旅行にも持っていけるところが嬉しいです。程よい酸味のカシス味でとても飲みやすく食物繊維が入っているので満腹感もあります。私はこれを一日一食置き換えて飲んでいます。急激に体重が落ちるということはありませんが少しずつ体重も減っていて、お肌の調子も良いです。他の商品に比べ少しお値段が高めだったので迷いましたがこれを買って正解でした。置き換えダイエットにありがちな空腹感がないので、これからも美味しく飲み続けて体重を落としていきたいなと思います。

更新履歴